Message

Messaage

代表取締役 佐々木 聡祐
株式会社DYM取締役

近年、世界中で様々な課題が浮き彫りになっており、社会も人々も大きな変化への適応を強いられています。この影響を受けて、DX化の推進やチャットGPTの活用など新しい潮流を積極的に導入し使いこなせる企業こそがビジネスを成功に導くことができます。こうした大きな変化が日々求められる時代だからこそ、誰よりも早く柔軟に適応し進化し続けることが、弊社DYM NEXTが拡大していくために必要なことである考えています。

コールセンター業界でも、在宅勤務やリモートワークなど非対面での業務が積極的に取り入れられています。しかし、より高品質でスピーディーなサービス突き詰めた結果、DYM NEXTでは対面での業務を推奨しており増収増益という成果を残しております。一方で弊社でも最先端のツールを積極的に導入したり、多事業展開している親会社であるDYMと頻繁にノウハウを共有したりといった施策を行うことで生産性の向上や業務の効率化に取り組んでおります。

DYMグループの企業理念は、「1000年後にも存続する会社」ことです。1000年後も存続させるためには多くのお客様により高い満足度を感じていただけるサービスを提供していかなければなりません。そのためにも創業以来培ってきた「WEBマーケティング」と「テレマーケティング」のプロフェッショナルとしてのノウハウを融合させ最大限お客様ファーストなサービスをご提供できるよう邁進してまいります。

Contact

お問い合わせ・導入相談

メールでお問い合わせはこちら