Service

Service Vision

     

「1000年後にも存続する会社」というビジョンの元、業種業界を問わず、なによりも真摯にお電話に対応することをモットーにしています。また、お客様のご要望をミクロに現場に反映し、お客様に「自社で雇用するよりも教育が行き届いている!」と言っていただくことを楽しみに日々精進しております。

Service introduction

コールセンターサービス

               

弊社ではアウトバウンド施策からインバウンド施策まで電話対応周りのトータルサポートを行っております。アウトバウンド施策ではtoB/toCに対応しており既存顧客へのアプローチや営業代行、インバウンド施策では受電対応からデータ入力の事務作業まで一気通貫して行っていることに強みを持っています。

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弊社のコールセンターは熊本、東京、京都に拠点を構えており、アウトバウンド施策からインバウンド施策までお電話対応に関する事業のほか、工数を大幅に削減するBPO事業などを展開しています。
弊社ではオペレーターの3分の1以上が正社員であり、充実した教育環境のもとで養われる洗練された営業力を備えています。
常駐のWEBマーケターが細部の数字まで突き詰めて分析するため企業様と共に方針を決めていくことができる運用力が強みです。このほか取引先の企業様に最大限ご満足いただけるよう、柔軟な対応ができるような体制も整えております。現在ではコスメや健康食品を取り扱う企業様から人材派遣を行う企業様まで幅広くサービスをご提供しております。
          質の高いお電話対応なら弊社のコールセンターにお任せください。

コールセンターサービスの特長

  1. アポ獲得代行

    アポイントの獲得代行は、弊社専属のオペレーターが積極的に営業活動を行い新規のお客様を獲得するサービスです。企業様の自社商品やサービスを広く知ってもらえるほか、市場調査を行えるメリットがございます。また弊社ではリスト作成からアポ取得までを一貫して行うため、企業様の工数を大幅に削減することが可能です。

  2. 休眠顧客獲得

    弊社コールセンターは営業力と運用力に強みを持っており、取引先の企業様からは「休眠顧客へのアプローチする方針が固まった」「休眠施策がうまくいったことで売り上げが好調になった」などと非常にご好評いただいております。また、既存顧客へアップセル・クロスセルを行うことで企業様のLTV向上やCPAの改善に貢献しております。

  3. 応募者対応

    当社グループ企業である株式会社DYMでは、Indeedの特別認定パートナーとしてトップランクであるプラチナムの資格を有しております。求職者への1次対応のスピードがいかに大切かを身に染みて理解しているため、求職者対応専任の部隊を設立しております。電話・SMS・メールでの連絡にていち早く面接設定をお手伝いいたします。

コールセンターサービスについて

           

弊社のコールセンターがご提供しているtoC領域のアウトバウンド施策は、お電話を使った既存顧客への再アプローチと新規顧客の獲得を軸としたサービスです。toC領域では主にD2Cで販促を行っている企業様とお取引きをしております。その中でも主にコスメや美容系、健康食品を取り扱っている企業様が多く、オペレーターたちの優れた営業力によってもたらされる高い獲得率やお客様への丁寧な対応といった観点で非常にご好評いただいています。まずはお試しから始めたい場合や他社コールセンターとの比較でコンペを行いたい場合など様々な条件に対応しておりますのでお気軽にご相談ください。皆さまにご満足いただけるよう尽力してまいります。

           

弊社のコールセンターのtoB領域では主にアポイント獲得の営業代行サービスを提供しております。toB領域では、主に人材派遣事業や人材紹介事業を展開している企業様とお取引をしています。弊社の営業代行サービスの特徴はリストの作成から取得したアポイントが商談に繋がった際のリマインドまで一貫して行うことです。企業様のご要望に最大限お応えできるよう、リスト作成時のセグメントを企業様に詳細に指定していただくことやアポイントの条件を細かく決めていただくことが可能なサービスとなっています。また、市場調査からのご依頼も可能ですのでtoBの営業代行でしたら弊社にお任せください。

Service flow

  1. 御提案

    顧客属性のヒアリング
    施策内容の確定

  2. ご契約書締結

    お見積もり作成
    NDA締結
    業務委託契約書の締結

  3. コール準備

    トークスクリプト作成
    オペレーター研修

  4. サービス開始

    施策実施
    ご担当者様各位へ周知

FAQ

コールセンターを導入したことがないのですが大丈夫でしょうか?
全く問題ございません。
弊社では豊富な取引実績がありますが、ご担当者様の多くはコールセンター周りのご経験がない方です。
丁寧でわかりやすいご説明及びコール内容をご評価いただいております。
導入までに必要な期間はどれくらいでしょうか?
お申し込みいただき、要件のすり合わせをするところからリリースまでに大体1ヵ月程度を見込んでおります。
お急ぎであれば調整いたしますので、お申しつけください。
施策実施後に問題が生じた場合や相談事があった場合、すぐに対応していただくことは可能ですか?
可能でございます。
各種連絡ツールを持ちいて担当者様と密に連携ができる体制を整えております。
お気軽にご連絡くださいませ。
どのような料金プランがありますか?
成果報酬・半成果報酬・固定費など様々な形で案内を行っております。
お客様の課題に合せて柔軟なご提案を行っております。
toc系の商材を扱っておりますが新規開拓も行って頂けますか?
弊社が様々なリストホルダーと提携しておりますので、「新しく商品を販促したい」などの要望がありましたらぜひお申し付けください。
応募者対応などの業務も請け負って頂けますか?
行っております。電話に関わる業務は基本請け負っておりますのでぜひお気軽にご相談ください。
受電対応をお願いしたいのですが、24時間対応可能ですか?
対応可能でございます。 お客様のご要望によって対応いたしますので時間帯に関してはお気軽にご相談ください。
何かあった際にすぐにご相談させていただきたいのですが、支社やコールセンターはどのような場所に展開されていらっしゃいますか。
現在東京の五反田と京都、熊本にございます。
クロージングの代行もしていただけるのでしょうか?
可能でございます。専門性の高い知識や営業資格が必要なものに関してはご相談ください。
パンチ業務など、事務作業も請け負っていますか?
請け負っております。
お客様様の依頼内容に合わせて使用するツールは変更可能でございますので、お申し付けください。

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